2015年5月29日金曜日

美魔女


いつもの楽しい常連さん。
美魔女ご来店。 笑

フットケアは
心臓から一番遠い足裏からふくらはぎまでオイルで
ほぐしていくので、体全体が
ポカポカして

とっても体調が良くなります。


とにかく女性は体を冷やさないこと。

夏はエアコン
ビール
冷やし中華
などなど、体が慢性的に冷えちゃう。


そのしわ寄せは子宮にきます。


なるべく毎日湯船につかる。

冷蔵庫で冷やしたものより常温な飲み物を飲む。
又は白湯

上着を持ち歩く (エアコン対策)

車は天然サウナだと思ってエアコンを消して窓を開けて気持ち良い風を感じる。

首、手首、足首を冷やさない。

去年は自分自身徹底して行いました。汗(^^;;

いつも秋に体調を崩していたので。



今年は冬まで元気でした。

おかげで、
MANO設立出来るくらいの
気力と元気がみなぎっていました!

オープンから五ヶ月間
楽しくて 元気で

朝のプチランニングも出来るほどに
エネルギーがすごい!

夏に冷やさないこと、
ちゃんと汗をかくこと、

もしかして

人生のチャンスを逃さないことにもつながるのかも。

体調を崩している間が
もったいないし

精神面でもダメージが強い。

冷やさない夏。

足裏からのlove callを感じてみては
いかがでしょうo(^_^)o