2015年6月12日金曜日

本当のダイエット て、、

ダイエット

て女性の永遠のテーマ

て、永遠にすることなの?
お金をかけて
時間をかけて

その先に何を求めているのでしょうか


脂肪を揉み出して
流れを良くして

体重が減って

それで何を手にいれるのか?

またすぐ戻っては
ダイエット。

それはすごーくもったいない時間の
使い方?!

その間、痩せる自分をイメージして
それまでは今の自分にYESと
言えない


MANOでは本格的な
  心からのダイエット

を目指します。

自分を責める言葉は使わなくなるし
(その言葉細胞が膨張する)

内臓から整えないと本当の
美なんてありえない!

一瞬のことなら、誰でもできる。

自律神経て、すごーく大事。
その大敵になるのが

ストレス


緊張したガチガチの体
気づかずに

太りやすい 原因に。



背中 盛り上がって
かたーーーい人

それを解放しないと
どーにもならない問題


45歳  女性

三ヶ月の施術で
1年半こなかった生理が来ました。

本人、私。感動 涙

そこから急激に体重も落ちてきてます。


施術する中で
見えてきた食生活
それも自分で変えていけました。

解放されることは
その当たり前と思っていた思考を
自分の手で
覆すことになる。

じゃなきゃ、それは本当のダイエットではない!

ただ痩せさせてー。て言う、状態から

どんどん自分が好きになっていたわって
色んな本質が変化していく。

これは、MANOで体験していく多くの人の結果

高いお金を払い続けてローンを
組んで脂肪吸い取って

矯正するのは

本当の変化につながらないこと

気づくとすごく楽に
痩せられるし、好きになる。


続く