2015年7月7日火曜日

ハンドセラピー講座


 7月4日 (土)

ヨガの祭典 というイベントに出店

講座で参加

させていただきました✨


ペアになって 両手から プラーナと気の流れの説明をして

基本はゆっくり 丁寧に。。
順番やツボの位置を必死で探すより

その相手自身を思いやって行うことで


良い気の交換が行われます^ - ^



真面目に、するより 楽しくのんびり


施術する側がそんな気持ちでいると
相手に、伝わって。。


ねむーい、気持ち〜^_^

まったりとした雰囲気になってきました。


経絡の出入り口も 指先から
そして、毎日使ってるけどあまりケアされない手のひらから腕、肩まで
丁寧に施術。

自律神経が整ってきます。

沢山の病気を防いで、
改善へと向かいます。

身のまわりの人がずっと元気でいる事は 自分を元気に幸せにします

次の日
さっそくお母さんに してあげたよ!

忘れないうちにお友達にやってみる!

風邪引いたりお腹痛い時、お母さんにさすってもらったらなぜか安心したけど
こういう事なんだね!

て色んな意見を頂きました。


ヨガはした事ないけど
ヨガを取り入れたハンドセラピー
みんなすぐ理解してくれました。

目に見えないけど感じるエネルギーやプラーナで私たちは
ちゃんと毎日生きている


誰かとつながって

ちゃんと毎日幸せなんです


青空ヨガは素晴らしい晴天


キールタンナイトは豪華景品を狙い
壮絶なゲーム対戦!


焚き火


ペアヨガ

楽しい楽しい ひと時

ヨガが初めての人も沢山いました。
子供や老人も沢山参加して

シャンティ(平和)
な時間

ありがとうございました^_^