2015年7月28日火曜日

心とからだ ワークショップ

心とからだ 講座 開催
 
この夏なんかすっきりしない
 
夏だけでなく
 
ずっと一年中
 
生理前の不調が気づけば終わってもすっきりしない。
 
病院では病気と診断されないけど
辛くてしかたないのに
誰もわかってくれない
 
これを不定愁訴
といいますが、それってずっと我慢しないといけないものなのでしょうか?
 
雑誌やテレビ、インターネットでもよくとりあげれあれて
色々試してるけどなかなか改善されず
諦めてる方もたくさんいます。
 
骨盤のこと、自律神経のこと
自分でできるセルフケアや
 
お友達や家族にできる
整体法からオイルを使った簡単でとっても効く
実践法まで
 
日時 8月20日 (木)
時間 10:00~12:00
費用     4500円 
定員       3名
 
お気軽に参加ください。
 
年々思うこと
 
体の不調を訴える人は本当に多いこと
どこに行ったらいいかわからず年単位で悩み、我慢しているということ
 
だから少しでもそんな人を減らしていきたい!
 
でも私一人じゃなかなか難しい
 
いや、一人じゃないはずなんだけど
見えないところで苦しんでる人ってまだまだいると思う
 
そういう人が身の周りにいたら、何かしてあげる、それもプロフェッシャルな
感じでしてあげる人が増えたらどうだろう?
 
間違いなく
 
ニコニコした人が増えるよね
 
 
増えますように........