2015年8月10日月曜日

ヨガのレッスン予定

お盆も ヨガを楽しく 行いながら

夏の疲れをとりましょう(^^)/~~~


8月 15日 土曜日 10:30から11:30
       厚別 ヨガシャラスタジオ
 8月16日  日曜日 11:30から12:30
        大通り ヨガシャラスタジオ

8月 22日 土曜日
8月 29日 土曜日   10:30から11:30
        厚別ヨガシャラスタジオ
8月 30日 日曜日  11:30から12:30
         大通り ヨガシャラスタジオ

体験 500円 
1レッスン1000円です


土曜日の厚別スタジオを毎週 定期的に行うことになりました。
ヨガが初めての方も 好きな方も
ヨガの気持ち良さを体感してください。

日曜日の大通りスタジオは 不定期で
の開催ですので 9月の予定が
決まれば また告知致しますm(._.)m


昨日は エーコちゃんの
イージーヨガ 受けてきました。
太陽礼拝で体と呼吸を整えたあとに
リストラティブヨガで 寝落ちしそうでした。
可愛いエーコちゃん
東京へ転勤のため最後のレッスンでした。

エーコちゃんの飛躍を祝って。

また会えることを約束して


内臓の疲れがどんどんとれて
帰って熟睡しました。

ヨガは本当に大好き(^^)

その時間 体と心と向き合って

他のことは全部忘れちゃう。


リセットできて、自分に本当に必要な もの


こんなに生活の一部として
続けてこれて とにかく助けられている。

思考の整理て時間はかかったけど
一つづつ
頭の中が変化してきた。

また戻っても 客観的に見て行けば
 
とても楽チン^_^

こんな 素敵な出会いと感動を一人でも多くの人に伝えたい


土曜、日曜日 お待ちしてます。
MANOへ直接メールください^_^

ヨガシャラホームページもご参考に^_^