2015年8月19日水曜日

冷えと女性



この頃  スーパー などの室内にいくと 尋常じゃない 寒さが 気になります。


数年前まで 節電と言って
全てのスーパー、デパート 家庭でも みんなで工夫して いたのに。。

食品があるので衛生的なものなのでしょうか。


女性の体にはかなりの負担になってます。
オフィスの 女性も エアコンの風に悩んでる方多いです。


家に帰ると冷えきった体が 温まり 
血流が一気によくなり
血管が膨張し こんどはダルさ 気だるさが 襲ってきます。囧rz

その冷えを温めようと エネルギーの無駄使いが始まり

副交感神経が優位に働くので
お腹も痛くなってくる方も。

原因がわからず病院からもらう
痛み止めはさらに冷えを促します。


もう慢性的な冷えを 気づかないうちにどんどん作っています。

女性の生殖器付近の 癌の原因 は
ほぼ 冷えが原因です。

冷蔵庫とエアコンが普及され便利に
なった世の中で 
女性の 月経前症候群 生理不順 は
増える一方



まずは足元から温めて

原因不明の痛み 病院でも病気と診断されず 痛み止めが処方された時は 

MANOへ連絡ください。

自律神経 の乱れを 整えていきます。

冷えは根本から取り除き
生活習慣を
見直します。

いつまでも、笑って元気な、女性であるように