2015年9月5日土曜日

ブライダルコース3日目


ブライダルコース2日目で
一日目のあとの、報告。

お腹がぺったんこで、ドレスも綺麗にみせれました。
前撮りも大満足でした。

3日目の昨日は 足の浮腫みが
綺麗にすっきり。

とくに 足首 子宮と繋がるところが、
揉む前から 足首がきれいになってきてます。

膝の内側のむくみは内分泌

膝と膝がくっつくタイプの人は

女性特有の症状がおおいはず


少しふくらはぎの冷えが気になりました。
結婚式前でバタバタ

色々ストレスに、なることもあり
頭を整理

骨盤、背骨、首 矯正のあとは

オイルリンパトレナージュで

お身体が一回り、いえ2回り小さくなった。

何より美しく元気な心が帰ってきましたよ❤️

この機会だから一気に体質改善出来ました。

辛いから、辛くなったから、施術するより
続けて、しっかりと行うことで
効果がみるみる出てきて

ブライダル関係なくてもおすすめです。


心からの笑顔って綺麗だし。

まわりのみんなを幸せにするね

本人
あー、写真撮ればよかった。
ビフォーアフターが本人納得からの言葉です。


私も写真撮ればよかったー。
でも
秘密

そっと私たちの胸に、、、

次に体験する方は誰かな?

しっかり体質改善臨む方なら誰でも大丈夫です^ ^