2015年9月24日木曜日

シルバーウィーク終了ですね。


シルバーウィーク^_^

MANOは営業してました。
地方からのお客様も多くいらっしゃいました^_^
家族がいるので札幌へ来ている間に、
ご紹介で来て頂いたり、

その縁が縁をつないで
こうしてこんな小さな 看板もなにもない ここに辿りついて 

楽しい癒しの時間を過ごしてくださいました。


シルバーウィークなので、人と会う機会も多く 毎日予定が入って


飲んで食べてヨガしてました^_^


オータムフェスト芝生で

こんなことや


あんなことや


日が暮れるまで
逆転してました。




途中からそれを見てた子供たちが
仲間入りしてきました。

平和だな。

しっかりパワーチャージできました。

今週末 ハンドセラピー講座楽しみましょう^ - ^