2015年10月5日月曜日

ヨガ初心者の方も

こんにちは。
MANOです^_^

最近ヨガをしたいけど、、、
身体が硬くて恥ずかしいです。。(ーー;)

みたいなお問い合わせが沢山きます😃


でもきっとどこかで、ヨガてすっきりするんだろうなー。
なんか、はじめたいなーと、思ってる人が沢山いると思います。



ただ身体を柔かくする目的なら
体操教室やバレエ教室をおすすめします。


ヨガには恥ずかしいことは一つもないからです。

日常で 自分の内側を見つめる。
なんて時間ありますか?^ ^

それは考え事をやめて 
ただ そこに心を置くことです。

不安なことも 恐れも 全部自分で作った
幻想とも言われています。

答えはあれこれ考えなくても 
ぜーんぶ 知っています。
全て自分の内側にあります。

最初は信じられなかったけど、、、

本当だー。どんどんヒントも答えも
出てくる出てくる。

出来る、できないの 教育的な
囚われは 一つづつ 消えて

90%を占めると言われる潜在意識を
ジワジワ気づき、癒していける。

それだけ、本当にすごいパワーが
内側にあることに 自分でも驚くことも沢山あります。


あー、もう 心配事もなんにも なくって

幸せだ、、
みたいな感じを 味わってください^ ^

om shanti✨