2015年10月14日水曜日

季節の変わり目

本日
朝から体調の、優れない
しかも 同じような症状の方が多く
いらっしゃいました。


眠れない 眠りが浅い

冷え が強い 

胸が痛い 

背中が痛い

特に背中が痛い方が多く 
寒さのせいでしょうか

テレビでの報道もあり
 がん検診へ行った方もいました


術後 

ポカポカする
目がぱっちり
あれ?痛みがない
ぐっすり寝てしまいましたー。

と そのあと、
身体が軽くて料理してても楽しい
幸せ^_^
てメールをくれた方もいました。

不調の感じが似ていて

やる気がなかなか起きない

浮腫んだ感じがかなり辛かった 

この急激な気温の変化なのでしょうか。

明日も 本来お休みですが
この調子なので営業しております。

地球の 様々な波動と 女性たちの体は敏感に 反応しあってるなーと
いつも思います。

やっぱり 宇宙の一部の地球の一部なんですね。

イライラが止まらないのも
きっと 何かの訴え

意味が無いことは何もない。
sosはちゃんと聞いて
 後々 様々な もっと辛い症状になると なかなか治りにくい。


いつも笑顔と言葉 に感謝致します。

本日の 頂きもの
(出逢えたことに 感謝してます)

最高の、プレゼントです。
言葉の力 使ってください。
元気になります。

本当にすごいなーて実感します。


愛する人に 言葉で伝えてください
もちろん 見ず知らずの方へも 
出会ったばかりの方へも
素敵な素敵な 誰でも 持ってる プレゼントです^_^

MANO

happy☻