2015年10月16日金曜日

苦手と向き合う 時間

先日  土曜日の ヨガのレッスンが 
ワークショップ開催のため
休講となり、ヨガシャラ 大通りの
なみ先生の レッスンを受けてきました。
なみ先生 インドから帰国して ますますヨガに磨きがかかってました^_^


細いけど筋肉がしなやかに着いてるので 私の 苦手な ポーズ ナヴァーサナ
(V字バランスのようなもの) すんなり出来てて 私は プルプル。
でも、弱いところがわかって新鮮なレッスンでした。

この頃は 毎日 家で ナヴァーサナの練習。お腹があつーーくなるような。

気持ちーような^_^

丹田が強くなれば、真の強い女になれそうです。

歪みのない 精神と体 
あとは、 スワディスターナチャクラなので カルマ が全部眠るところ
潜在意識 へ 働きかけることができるチャクラ。

ポーズ一つ一つに精神性を高めたり
動物の 強さを 自分に取り入れたりと

ヨガって本当に面白いなー^_^


本日の札幌上空 
気持ちが良いお天気でした^_^