2015年10月8日木曜日

負担をかけない整体


   足から順番に ゆっくりゆっくり
ほぐして緩めていく美骨整体 MANO。筋肉に負担をかけず 本来の 状態に 戻ろうとする  のを 助けていきます。

自らの力を引き出していくので

心までもが穏やかに
そして前向きになります。

爽快感と共に これまで抱えていた
不調を忘れてしまう程。

そもそも、不調や痛みが出る時は

身体に目を向けて思い出して欲しい時


だから、不調がないと、あ!そう言えば最近痛くない。
というような、言われて気づく程


定期的に行うことで、わー今月もここがんばったなー。てちゃんと、意識を向けて 緩めていける。

理想は痛くなる前
不調を訴える前

なかなか、難しいですよね。

でも時々 メンテナンス

自分を愛する自分でいるために

そして周りへと


MANO