2015年10月9日金曜日

生理痛が消えた!

様々な痛みから 解放へと 

そんな 美骨整体 MANOですが

特に驚く程変化するのが

生理痛が 劇的になくなった!
という 嬉しい報告が 本当に嬉しいです。

何しろ毎月くるもので
その度に、憂鬱になるのは

とっても勿体無いこと

そもそも生理は女性にしかない
生理現象

一月分のデトックス作用もあり
ありがたーい ものなのです。



痛み止めを生理痛が来る前に飲んでた人も すっかり 飲まなくなった、、
て嬉しいですね。


食べ過ぎた甘いお菓子も
ため過ぎた ストレスも
不規則な 生活も

一旦リセットしてくれる ありがたい
生理

楽しく 笑って 付き合っていきたいもの^_^


痛み止めを常用してる方の背中は
触ると本当にすぐわかります。

首もかなり カチカチです。

大きな病気になる前に

美骨整体 MANO で メンテナンスしてください。



(≧∇≦)