2015年10月18日日曜日

カレー✖️yoga

月に一度の カレーyoga

店内もポカポカでピカピカで

ヨガにぴったりな空間
スパイシーダイニング チャンダマ
北3 西7丁目 


カレーも美味しい

私はダルカレー (豆カレー)

隣の 生徒さんのカレーを 横から 
食べていました。 ごめんなさい。
だって、そっちの方が美味しいんだもん


と隣の芝生が青く見えた 日曜日の楽しい 時間でした。


インドのグッズも様々で

ヨガにぴったりすぎる場所でした。



今回は、ネパール震災復興へのチャリティヨガです。

10300円も寄付が集まりました。( ; _ ; )/

日本からの温かい気持ちが ヨガによってつながれば 
本当に嬉しいことです。

それは、ヨガの長い長い歴史の中で
最も目指すところなのだから。

平和 シャンティ シャンティ


人の幸せを願って 行動して
初めて私たちは、心からの幸せを得ることが出来るのではないでしょうか。

私もまだまだです。


今日はママ達も沢山参加してくれました。

今回、親に捨てられた子供
売られたところを助けられた子供たちのネパールの写真を見せていただき胸が痛みました。


でも、、
売る方は、どんな、どんな気持ちだっただろうか。
自分の子供を 手放さなければいけない心情、想像がしがたい です。
その苦しみ、悲しみ
今日のママたちからの想い 届けたいと思います。


そんな状況を知る 義務があると 想いました。

同じ まあるい 地球で

毎日毎日 大量に捨てられてる 食料

食べ過ぎたーと、胃薬を飲む人々

体重を減らしたいと、ダイエットにはげむ人々

手を差し伸べる術がわからないかもしれない。

日本にも沢山の問題があるけれど

まず MANOとして 出来る一歩を初めて行きたいと思います。
決して一人では 出来ない行動
色々な縁と縁で 皆様に心から感謝致します。 (本当にすごくおもいます)

チャリティヨガ11月まで開催しております。^_^