2015年11月25日水曜日

ナガルジュン 登頂

ネパールの友人の方々と
登山へ出かけました。

日本では今年 一度も行けなかったのでとても嬉しかったです。







とってもラフな格好で 靴もヒールの現地の方です。

足腰が強いのですね☻


前半階段だらけで辛かったー。

スタスタ登る現地民の方やトレッキングで来ている外国人に抜かされながら
楽しくのんびり登りました。

国民の休みは 土曜日で こうして
家族で登山をしたり と ネパールの方はいつも家族といて 家族を大切にしていて仲が良いです。


登頂した記念の一枚。

ヒマラヤがはっきり見えて 感動しました。

ヨガと出会ってこんなに早く ヒマラヤに出会えてすごくすごく嬉しかったです。
夢みたい。パワー充電。



神様にお祈りして


毎日毎日 何もない中で人々は
Open my ハート♥︎で相手を受け入れています。すごく幸せです。
目が綺麗。心が綺麗。

だから 牛や犬も人を襲うことはなくて
信頼しあってます。

失ったもの  見ないように しているもの
生きる 原点が 沢山あります。

だから祈るし 相手を大切に出来る。

ネパールはスピリチュアルな土地ですね。 
サリーを着せてもらい ♥︎ 記念の一枚です。