2015年12月2日水曜日

チャリティin エミーズキッチン

MANOブログを見て 
エミーズキッチンのエミーさんが
ネパールへ向けての募金を 
私に託してくれました。


震災後は 野口けんさんの 小学校設立へ募金を集めて寄付し 

2回目の 募金は どこに寄付しようかと
思っている時に
こちらのブログを見て 
連絡をくださいました。




こんなに沢山。
確実に ネパールの子どもたちへ届けます。
エミーさんは 私と同じ前職が幼稚園教諭 保育士なので 
同じ思いをもって寄付してくださいました。

北24条 徒歩1分 エミーズキッチン
是非 オススメです。

多国籍料理でこちらの写真はタコライス。
一度行くと やみつきです。


こちら 優しい優しいエミーさん♥︎

エミーさん と ネパール そして日本が一つになって どんどん繋がり 大きな輪になりますように。

今年の6月には また 歯医者さんの渡辺典彦 先生が ネパールへ向かい  こうしてボランティアの活動を しにいきます。子ども1人1人の歯をみて

虫歯のないニッコリ笑顔

その時にこちらの寄付金も 届けますので ご協力お願いします^ - ^

私も年明けから またチャリティヨガの計画をたてます。

まずは12月 師走 忙しさで体調を壊さないように。

まあるい地球 と 私たちのまあるい♥︎ハートが 広がりますように。