2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます

昨日は(今日は)うっかり 年が明けたのを 確認出来ず気づいたら 0時15分 ごろになってました。


目標 抱負などなど 皆さん 願いを込めての感謝を込めての 年明けになったことと思います


私自身は  とにかく気を抜いて 
力を抜いて 頑張らない
みたいな 目標をたてました 笑

そんな感じでうっかり年越しカウントダウンも出来ず まずは 第一目標 達成?!した感じです。

なぜこのような目標?!をたてたかと言いますと 独立してから一年間 何を頑張ろうと頑張らなかろうと とにかく 多くの人達に 応援と支えと 時には天気や運気なんかも 支えに 気づいたら1年。
あらら〜 なんだか なんでも大丈夫なんだろうなーというのを 色々感じました。
本当に皆様ありがとうございます! 
MANOに来てくださる方 ほっんとに 優しく私の 身体の気を使ってくれたり
言葉をかけてくれたり 何より会いに来たよー!という感じが とっても嬉しく感じました。だから 頑張る。てなんだかお門違いな感じがしました。 
だって毎日楽しいし 楽しいと 楽しい話や出会いが 舞い込んでくる

色々なことを信じれると 一人でがむしゃらに頑張らなくて良いことも 教わりました♥︎
そんな お互いに優しい1年がいいなぁと思って  おります。



あとは なるべく 多くの人に 簡単でもヨガを広げていきたいなぁと思います。

お客さまや知り合いの方でも

ヨガをはじめたいけど、、という相談をしてくれる方もいるので時間や場所などを聞いて ヨガが気楽にできる場所やインストラクターを紹介したり もしています。

なんでも相談だけでも声かけてくださいね^_^

新年は1月2日土曜日厚別ヨガシャラ10:30〜
1月3日 日曜日大通りヨガシャラ11:30 〜で ヨガ初めをします。
特に 3日は とてもとても 少人数の予約ですので是非是非ご参加ください。

スッキリしましょう^_^