2016年2月15日月曜日

美しい人をつくる講座

  大好評です。
美骨整体 講座 スクール


ほぐし方 筋肉の名前 ツボ 歪み、、、
それを学ぶなら 世の中にある整体のスクールで学べます。

MANOでは 少人数の個人レッスンで

自分の人生を 自分で切り開いていく智慧を 学べます (´・Д・)」
てどういこと。。

ただほぐすことなんて 誰でも出来る


整体を通じて相手と向かい合い自分と向かい合う

みたくない自分 
美しい本当の自分 

今の自分に満足出来ていないのは
環境のせいだけではないのはわかっていますが その出口は 本当にクリアなんです。

自立した セラピストを目指して

人生を変えていく。


私自身 前代未聞の保育士からの
自営業への転身は 誰かの真似ではなく

誰かの助言でもなく

不安でいっぱいで 背中を押されることなく はじめました。

最初の1、2年は 気苦労 
自分の中にはない ものを切り開いていく感じで 怖くて でも楽しくて

その時の迷いは 色んな方に伝えていけたら こんな気苦労いらないよなーて
後で振り返ると とっても単純なこと。


環境はあとから後から どんどん変わるし
自分の変化は 時間はかかるけど

とにかく内側から毎日 
本当に楽しくてワクワクしている

この感じ 

伝えたくて 掴んでほしくて

そしてきっと私より 幸せをつくりあげる人が出てきたら
その 幸せを一緒に味わっていけるて思って

楽しく楽しく 時々 毒々しく
スクール行っています。


MANOは自分と向き合う場所



そこから 誰かと向き合っても 楽しいから。

体験会は 次回は3月です。

またUPしますのでお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ