2016年2月4日木曜日

妊娠しました♥︎

今日は嬉しい報告です。

もう何人目かな、、
確か 13人 14人目くらいかな。

本当に妊娠しやすい身体をつくるの得意です。よ


妊娠を望まなくても 
ホルモンバランス♥︎ て 整っていくのとっても気持ちいですよ。


女性は頭で感じるより
身体でどんどん感じる方が得意


感じることが出来たら 直感を信じて
良い現実を引き寄せていける


今年入って まだ一ヶ月で
嬉しいこと 奇跡みたいなこと 続々起こって ます。

すんごく良い一年になりそうだねぇて

お客さまに言われました。

だってまだ一ヶ月しか経ってないうちに
まるで一年分て言うほどの変化が色々起きました。
その訳の一つは、、
瞑想でとことん自分と向き合った去年一年でした。

一人でも多くの人が瞑想と出逢えることを祈りつつ。。


整体もスクールもヨガもお待ちしてますねー^ ^

happy MANO