2016年2月6日土曜日

感動の、、、

実家では 10年以上前から ミニチュアダックス と パピヨンを 飼っていました。

産まれたすぐから一緒に育ち 暮らしていたので家族だし姉妹みたいで とっても仲良しなお二人でした。


2年程前に ダックスちゃんのチョコが他界して パピヨンちゃんは現実を受け入れているのかいないのか

お散歩もいつもいつも一緒だったので

今でも 車に乗せて走らせると 犬を捜して キャインキャインて 鳴くんです。

お散歩してては、チョコかな?チョコ?みたいに近づいて 毎日毎日捜してるみたいでした。


そこでネットで本物そっくりの しかも呼吸までしてる 子犬のダックスちゃんを捜して買い 
今日プレゼント。



え!何?
両親はもうすっかり本物だーー!て目をまん丸くして ビックリ 笑

まさか 
なんだか近づいて興味津々です。

舐めってみたり

急に近くで寝はじめました。

このダックス人形呼吸音と呼吸してるみたいにお腹が動くんです。

一緒にグーグー眠る パピヨンちゃん


だんだん体を近づけて
昔みたいに一緒に寝ています


ピッタリ顔をつけて 寝息を聞いてるみたいです。

とってもとっても早く逝ってしまったチョコちゃん。
懐かしいねーとみんなで このふたり?
二匹を眺めてました。

パピヨンちゃんは 売れ残りで ペットショップで大きくなるまで ゲージで育ちました。

人も犬もとにかく大好きです。

生まれてすぐ 売りに出されて9ヶ月間もゲージで育ちました。

始めてのお友達。家族。姉妹。

あー、やっぱり全ての 動物 生き物が 幸せであってほしいなーて いつも思っております。

MANO