2016年3月2日水曜日

かかと と 子宮 アナハタチャクラ


 かかとがカサカサしている人必見


足のかかとは 子宮 生殖器の反射区です

そこがカサカサしているということは
子宮や生殖器に水分が足りていないということ だそうです。

だから ヤスリでこすったり 保湿 をしてもすぐに 元に戻ることも。

お腹周り腰まわり そして骨盤周りがガチガチでは
女性らしさが 失われてるのもわかりますよね

身体の要であるそれらが硬くなると
背中が硬くなり前かがみで 重心も前かがみ
つま先の方へ重心がかかって歩いたり過ごしたりしています。

前かがみでいると 胸の真ん中の
アナハタチャクラ
 愛情のチャクラ と言われるところが
開きずらく 自分が相手へ愛情を注ぐ所か
相手の愛も受け取りにくくなります。


なんだかそうすると余計 自信もなくなり 申し訳なさそうな姿勢になってしまいます。
胸が開いてる人はしっかりかかとに重心をかけて 颯爽としてますよね。


それが全て良い訳ではなく バランスですね。

身体はどうしても 頭で考えて おとしていけるものではなく 感じて動いていくもの

全ての感情にも 客観視してみると
自分のことに気づいていけるかも。


そして 相手は変えられません。

愚痴をこぼす前に 自分を変えてみる。
簡単。

チャクラカウンセリング などでも
あなたにあった見つめ方 ご紹介致します。

全ての人の 幸せを願って 
shnti^ ^