2016年4月24日日曜日

春ですね。デトックスの季節。痩せやすい季節


 春日和 

本当に本当に とってもとっても気持ち良い日



穏やかで 通りすぎる人も みんな穏やかに感じました。^ ^


息をするのも気持ちよくって いつもの何倍も身体の中に 酸素を取り入れてるような感じ

そして 吐き出していく。


この吐く。吐き出す。 ことが とても大切。
簡単? 
でも なんか 恐怖や不安が心にあると

吐くことへの 恐れを 無意識に感じていたり。

それを意識して吐くことで

逆に 高ぶった神経、気持ちをリラックスして いける。

あーー吐いてなかったなー。 て思わされる。
そこから ゆっくり じっくり 自分の 
言いたいこと。
思うこと。
 それを行動を起こしていくこと。
我慢していることを 気づいていくこと。
呼吸て 
大気と わたしを 繋ぐ唯一のツール

そこに 溶けていく
それで良くてこのままで良いことに
また気づいていく


春が好き

恐れや不安も 手放しやすい季節

心にためたものが 流れやすくなるから

身体も 自然にデトックスしやすくなる

心と身体て 繋がってるなーて 実感しやすい季節


期間限定で ココナッツオイル配合の

心にも身体にもとってもいい マッサージオイルを使用して リンパの流れをよくして 全身スッキリ! コース
初めます。 
オイルがなくなるまで バリでしか買えない スーパーオーガニックの優しい
スーパーココナッツ配合 

お肌からも 皮膚吸収があるように 
心地よく 浸透して いきます。

お肌は ツルツルというより トゥるトゥる。(この違い、わかりますか)
 潤いが 表面だけではないので長持ち


さらに 骨盤矯正 背骨の歪みを 調整してからのリンパ マッサージは 
最高の 美容 極上の美容 

マッサージ大国 バリから直接仕入れてきました。

新しい自分は 古い自分もの決別。
なんか 寂しいけど、、、

身体も 循環が大事


値段は これまでのオイルの値段と変わりませんので 是非 お試しください。

なくなり次第終了。。。です。