2016年8月4日木曜日

ヨガの哲学 簡単 講座

いよいよ 今週末土曜日より ヨガの哲学講座 開催されます。 

ヨガのレッスン中に瞑想をとりいれているところって少ないですが、

ヨガの王道とも言われる 瞑想を省くことは 言わば 本質を省いた 
車の車輪の一つが 無いようなもの。 

バランスよくとりいれて

ただのストレッチではない 本当のyogaを知っていくと 


私は 感動して 懐かしい気持ちにもなりました。
誰もが知っている 心に内在する 
内なる 力を知って見つめて いくこと。


生きやすい様に生きて います。 
現在の私。

過去 
常に 悩み 悲しみ 不安 恐怖 怒り
言いようのない 暗闇にいました。

こんなに心が平安でありながら 幸せを感じることが出来る。
だから講座を開催したい!と思いました。



1回づつの飛び込みでも構いませんのでご参加したい方は連絡ください。
1講座 2時間 2000円

経絡とチャクラの関係
感情と身体 
マントラとは 
潜在意識 -超意識 
自律神経
ヨガとは?
プラクリティーとプルシャ
物質世界と精神世界

様々なことわ、一緒に 学び 

本当の自分を知るヨーガを 楽しく学びましょう。