2016年9月12日月曜日

美容室に行ってきました☻


本日は 毎月行ってる美容室へGO


お店の雰囲気もとてもGOOD!


担当の yukaさんは ヨガを始めた当初に出会って 
最初整体に来てくれて 

そして 私も yukaさんの美容室へ行く事になりました。


値段は今までのところの なんと半額くらい。 

宣伝もせず口コミだけで 

良いお客さまに恵まれている雰囲気

気持ちいです。^ - ^


東京で長く修行してたので本当にカットもカラーも素晴らしいんです。

それより人柄が 大好き♥️


MANO朝ヨガにも 通ってくれて 

心と体が変わっていくのがわかります。


美容師さんでも 人に触るお仕事。

エネルギーは常に流していけるように高めて綺麗にしていくことが

大切


その美容室で ブレスレッドを発見


近くの施設の方々の支援センターなるところで作られたブレスレッド。 


もう、一目惚れ。

とてもとても純粋なエネルギーを感じます☻

450円 です。 

誕生月の石を買ってきました。 


欲しい方はどうぞ ご連絡ください。yukaさんにお願いしますー。


終わった後、、、

マッサージされた後みたいに眠くて眠くて 身体が休みたーい。の声が聞こえました。

触れるということは こんなに効果が
あるんですね。

ネイルもまつげも 心地よい人に是非
してもらうことをお勧めいたしますー。


それでは、お休みなさあい 笑

ZZZZZZ