2016年9月4日日曜日

日曜日いかがお過ごしですか?


日曜日 午前中は ヨガシャラ厚別スタジオで ヨガのレッスン。

最近自分の、アナハタが(胸の真ん中のチャクラ!)スースー通りが良くて
あったかくなりました。 

ヨガのレッスンはとにかく楽しくて

心が満たされる時間



みんなの笑顔と 言葉がハートを 包んでくれます。
アナハタは一人では なかなか 開かない頑固で敏感で繊細なところ(私は)

それが緩んで 全身力が抜けて
愛を 与えることより 受け取ることが
楽しくなりました。

日曜日ヨガのレッスン後は 

MANOにて 美骨整体です。

ヨガでエネルギーチャージしてからの
施術

バランスが、良くて 環境にも
全てに感謝が、止まりません。

なので 1番の私の課題。 疲れることが
なくなりました。

それどころが 会う人会う人に 
何かをもらい 温めてもらい パワーに、変えているように感じます。

MANOオープンしてから 1年9ヶ月

顔が違う!てお客様に言われる程。

ドキドキのオープンから時には頑張りすぎてみたり 
落ち込んでみたり 

今は 楽しい!しかなくて 
頭を使わず 感覚 直感で 毎日
出逢いと再会に  感動しております。



そんなこんなで 時々は自分のことも書いてみようと 偉そうに 
私 日記を書いてみました。^ ^

これから先もどんな出逢いがあるのかな?^ ^
####お知らせ####

小顔セラピー in旭川

アナハタチャクラ ハートのセンターと
顔て繋がっている
骨格では骨盤と顔も繋がってます

疲れ顔 浮腫み 

ハツラツとした顔

顔て その人が作ってる1番わかりやすい所です。
第一印象で仕事の効率だって変わります。

そんなウチから外から
じっくり自分の顔と向き合う講座です。

日にち  9月 24日 (土)
時間 14時から 16時

場所 旭川 アーカーシャ
費用  2000円

ご興味ある方連絡くださいませ。