2016年9月5日月曜日

夫婦関係


わかりやすく 夫婦関係のこと

家の中心は女性で 

その女性自身の波動が 家庭や 夫婦間 
 をよくも悪くもしている 

というお話を聞きました。 


ヨガをして整体をして 自分の身体と 心と向き合っているうちに 旦那との 仲が良くなった。 と
以前は不信感だらけで イライラが止まらなかったのに。

そして 相手の仕事の業績も上がり 

旅行の計画までたてだした。


と なんだか信じられない様な本当のお話


自分と向き合い 

それが相手に 投影される

自分を信じ 相手を信じる。

男性は 単純で 女性の波動にのっているだけなのかもしれない。 


女性を豊かに するのが 私の仕事

いえ、私の趣味 ! 

いや、天職!(といつも自分で思い込んでおります)


旦那じゃなくても 友達も恋人 親や子ども また、職場 ぜーんぶ これは言える。


自分の気を整える。 


それだけでまーるく まーるく 
本来の まーるい世界が作られる。

女性の皆さん。
眉間にシワをよせて 
必死になって 忙しくして ハートがグッタリしてる 暇はありません。

幸せを感じて ただそれだけで 

みんなまーるく happy になります。



地球はまるくて 他の星たちと 
調和しながら、規則的に 回転している

今日はゆっくり、明日は早く廻ろう
なんて なくて 
しかも 地球独自だけなら この回転[自転] は ありえない。 


私たちも宇宙のほんの一部。
 
一緒に進んで 調和しあっている。

自分の力と思ってることも 
何かの大きな力が働いて。グルグルと廻っている。 


だから なにも 悲しみ 恐れ 不安を抱えることが ない!


ニッコリスマイルちゃん 



love〜♥️