2016年9月9日金曜日

ほとんどの方が小顔になります。

MANOを初めてから 
毎日 沢山の方にご来店いただき 
出逢いと 学びを体験させて頂いております。 


ただ、腰痛 頭痛 生理痛を良くするための整体ではもう、ないことに 段々気づいてきました。 


全身の内分泌のバランスから気の流れ 

滞りのない体は 性格まで 穏やかに
にこやかに 柔らかく なり 


ほとんどの方が 目が大きくなり 
頬骨が上がり 小顔になり 
顔色がよくなり 
とにかく生き生きした表情と 自信に満ち溢れた雰囲気。


沢山の良いことを引き寄せて 

ワクワクして 生きていく 


一押しとなっております。


産前産後の歪みからくる腰痛肩こりは 早いうちに調整しその後の健やかな人生を左右します。
と、本当に思います。


ベビちゃんお連れ様ヨガも 
プライベート感があり 他に気を使わなくても良いので とてもリラックスしていただけます。

産後の骨盤内低筋 内臓下垂にも効果的です。 

何より良い気の流れは 
赤ちゃんにも家族にも そしてご自分を幸せにします。

どしどし 体験してみてください^ ^ 

次回は9月13日 火曜日 15時からです。
1Lesson1500円 
90分ですが あっという間です。