2016年10月13日木曜日

秋の北海道

先週 富良野で 山中路子さんの 瞑想合宿へ行ってきました。

瞑想はじめた頃 
なぜか富良野では すんなりと 色々手放せて 瞑想を体験出来たこともあり 

合宿は初なので 
楽しみに行ってきました。



写真を見てもわかるように 
さむーい 富良野を体験してきました。

ヒマラヤの山はこことは比にならない寒さです。笑


不思議と 瞑想中は寒さを感じない
暖かさすら感じました!


波動が高い場所 なんてあるんですね。

北海道は全体的にそんな場所が多いのではないでしょうか。


今日は ニセコ 雪秩父へ行ってきました。

こちらも 見るからにパワースポットです。


人里離れ 硫黄の匂いに包まれ 
ゆっくりゆっくり 温泉に浸かってきました。

羊蹄山も やはり 壮大で 圧巻されます。


人間の小ささを感じますね! 

でもその小ささでも 大きな自然を乱すことも出来るのだから 

その自然を守り 
また 大切にすることも出来るのです。


大自然に触れることが出来る北海道に産まれ育ち 感謝が溢れてきます。


人の身体もまた、大自然の一部。

大宇宙の一部。


外側で起こってることは  体の内側でも起こっています。

その逆も。。。


心 頭 身体 魂 をリセットしてきました。

土日のヨガシャラレッスンで高まったエネルギーを感じに来てくださいね。


美骨整体はもちろん 予約受付中です。

一緒に。。。