2016年10月17日月曜日

ハンドセラピーの凄さ!


だって!
場所もそんな使わない、道具もそんな使わない

首や肩こりと繋がる腕や手の疲労を取り除くだけでなく


中医学で身体の中をはしる 経絡の12本のうち
6本は手の指から始まり内臓などに繋がっています。

手の平 甲 指一本一本 丁寧に オイルをつけてマッサージするのは

腕や手だけでく 内側から 元気になる
そして なぜかリフトアップへとつながります。


凄い。


もし身内に 体調の不調を訴える人がいたら 簡単に出来て効果がある
ハンドマッサージをしてみたら 

なんとも セルフで健康を維持できる。


家族て そんなものではないでしょうか。

そうそう、子どもの頃 肩たたき券なんて 父の日なんかに送ってたのは
子ども心に 笑顔の両親を見たいから。

下手でも やっぱり その想いて伝わるから お互い元気になっていたんだよね^_^


整体とセットで受けても効果あるし

そんな技術を習いに来てもOKです。

フットマッサージとハンドマッサージ
ダブルで知っておくと 

使える使える。^_^


広がる広がる 
笑顔の輪☻


毎日 ハッピー に 

love