2016年10月23日日曜日

カレー✖︎yoga in チャンダマ

本日 無事 この日を迎え 
終えることができました。 

久しぶりのカレー✖︎yoga

初めての方が多く 2回目の方もいました^_^


レッスン中は もうすでに 皆さん内側を見つめ感じるように 目をつむり
呼吸をして どんどんエネルギーが湧き上がる感じがしてきました。 


私が レッスンで1番重きを置いている 
内側を見つめる。 
人の視線 気にしない。 
自分は自分でok 

でも今日はもうそれを ちゃんとヨガと捉えて レッスンしている方々でした。


なんだか、1人 感動。 

そして わー。助けられているよー。
神様ー。ヽ(´o`;
てのと、ドキドキもワクワクもあるし

音楽が全然静まらない。。。
でも、、誰も気にしていないくらい集中してる。
そう、気にしてるのは私だけ。


そうだ、身を任せよーと、最後までノリノリの音楽をバッグに。
リラックスヨガでした。


素敵な店内。いつ来ても 好きー♥︎

カレータイムです。

先程とうって変わり、

あーー♥︎ 幸せー。美味しい。と 
カレーを堪能しました。 


なんだか自然とお話が楽しく 
素敵なお時間でした。 
ありがとうございます。 


次は  温泉ヨガを計画中です。 

参戦してくれる方 お声かけくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))