2016年11月19日土曜日

揉んで痩せない人はいない


ある情報サイトで書いてました。

確かにねー! 
定期的に来ている 60代の方。 
体型がどんどん変わり 
何歳からでも 変われるんだ。で言うのを実感しています。 


セルフマッサージはとても大事。 


時々 オイルで全身流してもらうのも 
本当に大事。 


人の手って気持ちいものね。

気持ちいことを、すると 

リラックス出来て幸せホルモンが出るから
いい巡りがどんどんやってくる。
♪♪♪♪♪
最近のMANOの一人言

あー、幸せだなー。 

毎日毎日 幸せを実感してます。 


その幸せて突如現れました。

もう、充分ていう思いもあったけど

さらにガラっと 見えるものが変わりました。

力が抜けたんですー^_^
やっとこ。 
力が入る癖は 
遠い遠い 昔 。思春期の頃には ついてたと思います。 

夜はよく噛み締めて 
寝たのに起きたら疲れている状態
何もしてないのに肩に力が入り 胸が抑えられていたり 
肉体的な力みは思考を複雑に硬くしてしまいます。

よく抜けたなーて思いました。☻


見えるもの は 本当に自分が作っている。ていうのを実感しました。


幸せも 全部持ってるていうのも 
何度も何度も噛み締めてます。 (寝てる時は噛み締めません)


力が抜けて 
お客様の反応も なんだが 変わってきました。 

お互いリラックスしながら

お互い緩んでいきましょう

これからもどうぞ よろしくお願いします^_^