2016年11月22日火曜日

健康になるのを辞めたら健康になった

沢山の健康法で
頭の中は情報だらけ


昔から 色々試すのは好きだけど
直感的にこれはないだろう。ていうのもあって。


心の中の隙間が出来てきたら 
不思議と 何が良いか悪いかではなく

もう 自分に必要なものしか 
ない。
ておもえたら 
どんどん 身体は元気になり 
心は穏やかになった。


まだまだ余分なものが 体にも部屋にも
思考にもあるかもしれない

それはそれでokでそぎ落とすのも快感なほど楽しい


なのでこちらのガラステーブル欲しい方ご連絡ください。^_^
出来ればMANOまで取りに来れる方

こちらの2人がけソファーも 
是非 欲しい方連絡ください。

来るのかな??

こないだのリトリートで関西の方が 
ネットなどで家具の交換など
よく、やっている。て聞いたので 
載せてみました。 

需要と供給は 成されるのでしょうか。


部屋を広々使って 
MANO ヨガのスペースを 作り中です!

どんどん 浮かんでくるので 
超楽しみです。

瞑想してる時
ボーとしてる時
何もしてない時

すごく こうしたいなー!て 
ワクワクします。

↖︎ほとんど 何もしてないじゃないかと突っ込まれそうですが 
この時間作ると作らないは 
大きな違いなんです。 

先日の中島公園

秋になったり 冬になったりですね☻

MANO