2016年11月27日日曜日

クリスマス企画大感謝祭

こんばんは^ ^

いよいよ12月ですね。

オイルセラピートリガーポイント 大人気でリピーターが多くて喜んで頂けて本当に 学んでよかったです。
特に私自身も 毎日自分で 気づけば 揉み揉み。 ゴリゴリやっております。

細くなるかなー😃✨


そのトリガーポイントと美骨整体とフットセラピーもハンドセラピー全部ついて 
90分 7500円  (通常9000円)


さらにさらに もっとしっかり丁寧で 身体も心もかなりすっきり 1年分とりのぞきたい!
120分 9000円 (通常12000円)

クリスマスプレゼント企画として

12月一杯 こちらのスペシャルプランを受けられます。


丸ごと綺麗にして 新しい年を迎えて頂けます。 

ただ 揉んで流しても痩せない 
それは骨格の歪みからきているから

でも骨格を整えても 戻ってしまう

それは気の流れ フットセラピーとハンドセラピーで整えると 
効果が全身に広がる 
そして内臓の働きや位置を正常にする


自分流ダイエットを 10代の頃から していた MANO が 自分のために学んで身につけた知識が 
 
行き着いた先は 
人のためになるんじゃないか!ていうことです。

それにヨガを続けるうちに 
どんどん 心も身体も洗われていくんじゃないかー!ていう
色んな良いスパイラルに 入ったみたいでとっても嬉しいです。 


どんな人でも 楽になります。
変わります。
優しくなるし 綺麗になる

感動的な自分との再会。


ご連絡お待ちしております。