2016年11月9日水曜日

夜ヨガもやってますー^_^

昨日はMANOで夜ヨガのレッスンでしたよー。
✨😃
もちろん仕事帰りで お疲れ様です!という方たちと。 


そんな皆さんはお仕事で 毎日 沢山の人と関わり向き合い、パソコンを1日中みていたり 

高みを目指してみたり 調和したり 

時には落ち込んだり 
 
目の前のことを 行うことで 
色んな人たちが 目に見えないところで繋がって 色々な人たちのためになり 
自分自身繋がってこうして生きているんです。


だから途中から わァ〜と感動してきて
こみ上げてきました。 

社会から離れたところに いるような
自分の仕事。 わたくし。照。。
でも ここに来てくれた人は社会で 
無茶苦茶?! 頑張ってて 

逃げ出したりせず 色々な感情と向き合って

そして ここで 全部 緩んで 
置いて また 歩いていく。 


こんなに 嬉しく ジワジワ感動しながらのヨガは自分にとっての気づきかもしれないけど 

世界中の PEACEに この私もはまっている感じがして 1peace

世界中がパズルなら
誰一人として いなくて良い人はいなくて みんな
支えあって 引っ張りあって 
はまっている。



当たり前なんてなくて 

何かをしに 同じ時代の
同じ国の同じ土地で産まれて出逢っていく人々は 奇跡のような 

でも 必然

言葉や文字で 表すのが難しい。 
お腹の奥の方からこみ上げて来た感情。


良かったんだ!
自分が選んだこの お仕事。 
大切に暖めて 沢山の人と出逢っていく。  

癒しは 必要な人に届く^_^


もうすぐMANO 開業 丸2年です。
やっと、 緊張感みたいなものがとれて
自分らしくがわかってきました。 
感謝です。🙏

私が皆さんに癒され 支えられ 教えられ
助けられたことが 多くて多くて
 
時には不甲斐なさも 感じながら 

2年目の、ジンクスを乗り切りました。
(そんなのあるのも忘れてた)

だからどんな3年目MANOになるか楽しみです。本当に^_^

トリガーポイント
オイルセラピーは11月いっぱい1000円引きですよー。 

いた気持ちー、と大好評です。凝りの根本を取り除きます。

色々書きたいけど長すぎなので 
是非、体験してみてください^_^