2016年11月6日日曜日

朝ごはん love

前日からお米を炊いて タイマーでセットして 寝ました。 

お味噌汁 シャケ サラダ 野菜炒め 梨
そして ご飯♥︎

久々に朝ごはんを真剣に作りました。

元気の素だもん!

最近 来てくれた中学校の同級生が 

ある程度体調が悪い人相手にするんだから あんたが体調悪くなられたらみんな困るよ!

てなんかあったかーい言葉が嬉しくて。

エネルギーを使うお仕事だなーて実感。 
だから 食も大切。 

3時の甘いおやつが 今日は欲しくなりませんでした。笑



夜は家族で温泉に。 

わー、体重もBestになってるー!(=゚ω゚)ノ

朝の習慣でこんなに すこぶる良い1日になるなんて。 


最近は 小学生の頃に戻った感覚。 笑

体調も (特に何処も気にせず ただワクワクして生きてる)あの頃そのものの様な感じ。

先の不安もなければ 後の後悔もない時代。 無敵小学生。 

ただ ただの感覚に 焦点を置いて 
味わっていくだけ。

心地良いなー。

これも 体調が良いことが前提だな。


もう、中学生くらいからは何らかの不調があったはず。そして、もうすごく身体に興味があって 10代で 骨盤の本を読んでたり 何気にヨガの本を買ってたり
ダイエットも色々してたり

凄まじい 20年でした。

この仕事してるのは 必然 て感じる。

そうそう、特に何もしなくて良い。何も考えなくて良い

に気づくまで の 道のり。 

だから、健康オタクと言われる人は 
どこか 辛いという真実。

やることは、自分が元気で幸せで 

来てくれた お客様 生徒さんに 
色々な気づきを 一緒に感じたり していくだけ。

んー。楽チン。 

見える景色まで変わっていくようです。