2016年12月20日火曜日

良いものと暮らす

先日 断捨離を終えて 
なんだか身も心もスッキリしたMANOです。 

来るお客様 あれ? 
スッキリしてるーーー!✨😃👍
と良い気分になってくれるので
さらに私も毎日楽しくお仕事が出来てます🙏😃


アラフォーになり 
人生の後半を歩む時に 

良いもの 良い人 良い環境 を
選んで今後大事に 一生を共にしたいと
思えるものを選択していこうと
感じました。


安いものに目がない私も 少し考えて
やはり 今後一緒に いたいか。
を基準にすれば 
自分の気にあった また波動にあったものと暮らすと 

やはり良い人も 周りに溢れてくるなぁと感じてます。
まさに気の合う 仲間 。。ですね。



そして先日 白米を全て食べ終えて!

いつも白米に黒豆や 雑穀米を混ぜてましたが
ついに 玄米を購入。 

前は食べてたんですが 
最近 白米を頂く機会があり 玄米久しぶり! 



感想は以前より美味しく感じて
しかも満腹が早くてお腹ぎ空きづらい。

以前は そこまで感じなかったんですが。。


身体が玄米というか 健康なものを受け入れる準備が出来たんだと思います。
(身体マニア分析)

食べなきゃ とか 抜かなきゃ でアタマで考えてる時は 
同じものを食べても全然違う


知らないうちに 小麦粉のものや 白砂糖製品はあまり とらないようになってて 

前は気だるさが出るので気をつけよう。と思って抜いたりしてた時は ひどい頭痛に襲われたりしてました。

(昨日クレープ♥️を食べたけど)


目を閉じて 手を合わせ 
少し そこの ご飯に心を向けると 


沢山の愛が感じとれたり 
命を頂くんだという 気持ちだったり 
ここへ来るまでの沢山の人たちの意識がのってきているんだな。と
染み染み感じております。 


何が良いかなどは身体が教えてくるんですね。
ジャンキーなものを欲するときは 
そのマインドや 環境 から 少し
逃れたかったり 
逆に攻撃の気持ちがあったり
それは 悪いことではなくて 
ヨガでいう プラクリティなので 存分に味わうべきです。


私は仕事柄 本当に良いエネルギーを 相手に 伝えていくことをしたい 
それは 自分が元気でいること 

だから 
相手を思えば思うほど 優しものを選択していく。


1月生 募集 

MANO plus ボディメイク 

yoga ❌ 美骨整体 トリガーPOINT
フットセラピー ハンドセラピー 

1回  10000円
3回 チケット 28000円 
5回  チケット  45000円 

2.3ヶ月で 5回通って頂きます。

まずはボディメイクで来年素晴らしい1年にいたしましょう!^_^