2017年2月2日木曜日

排毒オイルリンパマッサージ


 アーユルヴェーダというインドの医学で使われている 排毒オイルを導入しました。 


毛穴から 体内に入り血流をまわり骨髄まで浸透して 体の中の毒(アーマ)
を外へ出していきます。


なので顔のシミやシワも とれていくという嬉しい効果も


そして 冷えをとる最強オイル


今日 お客様でお試しして かなりの冷えがあったのですが フットセラピーの後美骨整体をしている時から足も手もポカポカで 何か違う!と実感して頂きました。 

体内にたまった 添加物 薬 など 
なかなか外に出しにくく 肝臓や腎臓に負担がかかっていき 
自律神経の乱れへと繋がっていきます。

30代から行うと 10年で 20代の肌に 
40代だと 10年後30代の肌へと 
変わっていくとも言われています。


トリガーポイントと合わせると 
外からの凝りも内からの毒も一気にとれていきます。
老化の原因の活性酸素も抑えてくれます。
食事制限や運動だけではなかなか身体が変化しなかったり戻りやすいのは 
排毒が行われていないからなのです。

こちらのオイルは100度に一度熱して冷まして使わせて頂いてます。
(効果が10倍も違うとか)

早速身近の元気になってもらいたい人から使っていきたいと思いつつ

やはりお客様皆様にも体験して
頂きたいと思ってます。🙏✨❤️


トリガーポイントのオイルセラピーと
美骨整体 フットセラピーとハンドセラピーのセットコースのあのスペシャルコースと同じ値段ですので
こちらのブログを読んだ という方は 
アーユルヴェーダ オイル希望とお伝えくださいませ。 


🙏