2017年2月28日火曜日

裏参道 魂と肉体 美ヨガ

 先日のカレーヨガ 楽しく楽しく終わらせて頂きました。^_^

始める前は ワイワイ ニコニコと お話 
初めて同士でも 隣合わせで 
興味があることが一緒で 盛り上がり。 

そして ヨガが始まると しーーんとなり 
す、すごい集中力でした。 😭


チャンダマさんの場所の気と 
皆様のあたたかーい ハートの気が
一つになって私は 
感動 で 震えそうでした!



そのあとはカレー会

栄養の専門家 栄養士さんに 
新月やマヤ暦に詳しい パワーストーンを作る方に
登山が趣味で 山に詳しい方 
禅が好きという方
ものづくりのお仕事をされてる方
物にも 波動があるお話
瞑想を今年から毎日続けている方や
まだまだ 沢山!

全部興味がある話で 
お酒がないのに すごく盛り上がってしまいました。 笑
排毒 オイルの講習 実践も軽く行い 身も心もスッキリです。



こんな縁は偶然ではなく 必然と思えてなりません。


次はMANO 初の円山でのヨガを企画致しました。 癒しの空間 カフェ m.syncさんで 題して裏参道 魂と肉体 美ヨガ開催致します。
魂に響くヨガとして 潜在意識にアクセス
ただ呼吸を味わい 今を感じて いくと
身体の中で何かが変化していきます。

そして 本当の心地よさを感じて頂きます。

初心者の方 大歓迎です。❤️🙏😃

日時 3月12日 日曜日 
       11:00〜12:30 90分
持ち物  ヨガマット 動きやすい服装

費用 1500円

場所 m.sync (カフェ スタジオ エムシンク)
      011-213-9979
      札幌市中央区南1条西24丁目1-11
     リードビル 3階


円山クラスの並びです。
癒しの空間でのヨガ
 
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。