2017年4月13日木曜日

ハートのセンターアナハタチャクラ✨❤️

最近 みるみるみるみる 
お肌が綺麗になって笑 化粧水なくても全然乾燥しなくて
会う人会う人に 大好きて言われて ❤️
私も大好きを 表現して 💝✨

大好きな人たちが こんなにいるって 気づいたのは
ハートのセンターアナハタチャクラが ひらいてきたから。

怖かったけどひらいてみた! 

受け入れるのが 怖い! 

こんな感情誰にでもある。

受け入れることを許すと 

必要なもの、人。 事がらが空から降ってきて。笑
思いきり受け入れてみた。 

呼吸に意識を向けて 身体を動かすて 本当に難しい。 
え? え? 
て誰でも 最初戸惑う。

でもそれは 
自分と向き合わないといけないことを
はっきり自分が知ってるから 

怖くなることもある。 

向き合わないと何も変わらない。
1年後も10年後すらも 
同じ思考で同じ世界で生き続ける

久々に会う人と 会話をするとよくわかる。 
同じ世界。同じ悩み。 同じ話。 
こんなにも 思考は自分の世界を小さくして 抜け出せないように 仕組んでるなんて 誰も気づかない。
なぜ。 
その方が楽だから? 

違う! 

知った人だけが進める パラダイス王国の 切符を手に入れる お試し期間なだけ。 😁

その切符配布は 😃✨

毎週金曜日 13:00〜
円山カフェスタジオ エムシンク 
90分 1500円

毎週 土曜日 10:30〜
ヨガシャラ 厚別スタジオ 
90分 1500円 

毎週 日曜日 11:00〜
ヨガシャラ 大通りスタジオ 
60分 1000円 

毎週 火曜日 19:00〜 
MANO
60分 1000円 

毎週 木曜日 8:30〜
MANO 
60分 1000円 
瞑想 自由参加 無料

毎週水曜日 19:00〜
新札幌NHKカルチャーセンター
お問い合わせください


今日は南区のお寺で チャクラヨガ 
5月 6月 開催予定です! 

空間 本当に大事で 大自然の中のお寺 
もう! たまりません
決まり次第 UPします❤️😃✨