2017年5月17日水曜日

ハンドセラピー講座 その凄さ。

ハンドセラピー講座 
20日を予定しておりましたが💦💦

5月28日 日曜日 14:00〜15:30
変更となりました。 
残席 4名様です✨✨
2回目以降は 3000円で受けられます。 何度も受けて 自分も周りも ハッピーになりましょう❤️

手には沢山のツボはありますが 
経絡も 手からはじまっているものも多くて 

身体の歪みは 
姿勢や癖からくると思ってる方がほとんどですが 

この経絡の歪みからも 全身が歪みます。

その経絡には がはしっていますが
同時に 感情も流れていると 
東洋医学では言われています。

手から腕に 走る経絡を解し 流して
感情も流して 

こんなにスッキリするんだーー!
て驚かれます。 

経絡の歪みは顔の歪み 
大胸筋の歪み 骨盤の歪みへ繋がり 
整えると

垂れ乳も 美乳へと 変化させます。 

詳しくは、 
講座で✨✨


離れ乳 垂れ乳 大胸筋の歪みからきています。 


ハンドセラピーをするだけで 
心と体 脳 自律神経 疲れやすさ 
表情の豊かさ 頬骨の 歪み矯正

痴呆の方や介護の場面でも幅広く使えます。
(簡単に、できて効果がある)

自分にもできます。 

不整脈 不眠 頭痛 便秘を 取り除く。 

子どもにも 喜ばれます。


⤴︎あははー😃😝
かっわいい❤️

小さな子どもも ストレス 抱えています。 

思春期にはホルモンのバランスを 崩しやすく 
手と手を取り合えば 
少し 相手のこと わかったりします。 

そして 絆が深まり。

あまり多くを 求めなくても 
お互いの存在全てに 豊かさを感じていける。 

人生を豊かにする ハンドセラピー講座


豊かさてなんだろう🙏

気づくこと。 

とても簡単で有難い🙏❤️