2017年5月30日火曜日

ハンドセラピー講座ニシンの一本釣り

5月28日 日曜日 

ハンドセラピー講座 無事開催できました。 

もぅ❤️
楽しくて楽しくて 

みんなが 楽しく学んで 癒されて 
胸があったかくなって 

どんどん自分らしくなっていくみたいで 開催してよかったです。😃



初めて人の手をマッサージする。 

でも だんだん 楽しくなってきました。 

人を癒すってこんなに 元気もらえるんだー! て言う感じ。 



圧の入れ方は 

頭で考えてちゃ なかなか感じとれない 

ニシンの一本釣りをイメージして! 
と言った途端 
まさかの おじいちゃんが ニシンの漁師でした!
と その、瞬間からプロのセラピスト 並の手つきになりました。 
✨✨😁😁🙏


もちろん ツボや、経絡 
そして手のマッサージで猫背改善リフトアップの効果 自律神経 心臓や肺と繋がる 手の指。 

もう どんな時も どんな場所でも 
出来るハンドセラピー 
どんな相手にも。 

次回 開催予定日 ご希望の方は ご連絡くださいね。😃✨✨

お勧めです。


↖️↖️↖️↖️
 
昨日 ヨガのレッスンで 使わせて頂いてるカフェスタジオエムシンクで 着物を着させて頂きました。
それにして 色んなイベントをしていて色んな体験 出会いをさせて頂いております。😄


ハンドワークスで買った帯のバッグと組み合わせがピッタリ😳😃

ハンドワークス展は 
6月25日 26日 円山エムシンクです。


超 有名な 手相観のマリカさんが日曜日のみ 特別出演です。✨✨✨