2017年5月17日水曜日

朝ヨガ時間変更

毎週木曜日 
朝ヨガ 
8:30〜9:30 
6月より時間が変更となります。 

時間  10:00〜11:00 
費用  1000円 
場所 MANO 
その後 瞑想は無料 自由参加となります。

MANO  スペースが広くなり 余裕があります。 

ヨガが1番 楽しいと思えることは 
(ほとんど全部楽しいのだけど) 

来てくださってる方の身体とともに心 顔  色々身の回りなど 
本人の変化

自分では想像も、していなかった自分に 出会っていきます。

そういう時に本当に分かち合う ことを体験しているような気がします。 

今日の道庁です💓



あれほどの強い風でも まだ桜が見れるところあるんですね。 

少しドキドキしました。

なかなか スッキリしない天気が続いて。。


でも すこーしワクワクしてました。 
これから 始まる 初夏。 

今日の暖かさに感謝が湧いてきました。 



大好きな カレーを 頂きましたよー。 


食べる。 寝る。 起きる。 遊ぶ。 笑

毎日 繰り返しの中の嬉しさ。喜び。 
楽しみ。

自分と向き合うと、 
こういう 食べ物が好き なんだ。 
こんな 服が好きなんだ。 
こういう人が好きで こういう人を尊敬して。
丁寧に自分の感情を 味わうようで 
何でもないことに。 
有り難さと 豊かさを感じます。 

ヨーガは私にとって大きなセラピーです。