2017年7月29日土曜日

理解と共感✨


私は 世の中の人のことを 時々理解できないときがある。 


でも 世の中の人も 世間も 私を理解出来ない人が沢山いる



それでいんだよ✨😃

という言葉が リンクする。 

誰かに理解してもらいたくて 
生きようとすると 誰だって苦しいし 


理解や共感があると一時的に満足するけど 

それが 軸になると 

どんどん 自分がわからなくなる。 



何がしたいのか。 

何を選択したいのか。 

するべき。はないけど 小さな積み重ねだけで日々 未来へと繋がっている。 


急に ドカンと 大きな幸せや変化が訪れるわけじゃない。 


小さな小さな1歩1歩だけ。


でもそれは努力とか苦行ではなく 

心地よさを ちゃんと選んでいけるか。

世間体 
周りの目に 囚われて 


苦しい方を選ぶのは 
実は楽なほう。 


そして楽で気持ちよくて 心地よいほうを選ぶのは 
罪悪感さえある人が 沢山いる。 


もちろん私もそうでした。 


本当にそれが欲しいものか 
安いから買うのか。 

体に良いから食べるのか。 
美味しくて好きだから食べるのか。 


心地よさを選び続けると 


一年後 

どうなってるかな😃🙏❤️

8月5日 土曜日 10時から 
カレーヨガ 
1000円 
場所 チャンダマ 

心地よいヨガ ヨガのあとの 
温泉の後のような 高揚感を 
味わいにきてくださいね。✨


こちらは先日の、お寺ヨガの写真😊🙏