2017年8月16日水曜日

何より心が変わる美骨整体

本日も 楽しく お仕事できて 幸せです❤️

てベタな書き出しですが 
本当に本当に心からそう思えてなりません。 


幸せにするお仕事で 自分が幸せになる。 
それをずっとどこかで願っていました。✨✨

今日のブライダルコース



やっぱり脂肪がとれていくというより 
骨格が変わり姿勢が変わり 見た目も変わっていきます。 
そうすると勝手にまたほっそりしてきます。

今日は特に胸の緊張がとれてお顔が すっきり 顔の表情が 豊かになったのを感じておりました。 



足の向きも変わるのは 骨盤です⬆️⬆️
骨盤矯正は お尻をキュッと持ちあげ 
ウエスト周りを作ります。
足のO脚 X脚も矯正されて 
最後は お顔が まっすぐに。 目が優しくパッチリ


ほんとうに 幸せそうな 顔で帰られました。 ✨✨✨
あと1回 

3回目が1番変わります。 

最低3回 施術されてください🙏😊


3回 で 人生変えられるなら 
そんな 沢山の回数じゃないはずです。 

少しずつより 大きく変化すると 必ず内面も変化します。 

人を幸せにする オイルセラピー
美骨整体 
是非 受けてくださいね。 

自信があります🙏😃

お待ちしてまーす✨✨

8月空き状況 

22日 (火) 10:00〜17:00まで予約可❌終日予約一杯です。
23日 (水) 13:00〜16:00まで予約可
24日 (木) 10:00〜17:00 まで予約可
26日(土) 17:00以降予約可
27日 (日) 14:00以降 予約可
28日 (月) 10:00〜13:00まで予約可✖︎終日予約一杯です。
29日 (火)10:00〜17:00まで予約可
30日 (水)13:00〜17:00まで予約可 
31日 (木)13:00以降 予約可



22日 火曜日 新月の 夜ヨガ
お待ちしてます。 
19:00〜20:00 
費用 1000円 
場所 MANO 
どうぞお気軽に 
新月ごとに 自分が 変化しているのを感じます!