2017年8月23日水曜日

夏の終わりに

今日も、沢山の 
オイルセラピー 美骨整体 セットコースで 美しくなる人々


ただ脂肪を押し流すのではなく 
骨格が ベストな状態になるので 
見た目もよくなり すぐに戻ることはありません。 

お尻が後ろに出ている そり腰 といわれる状態の人がとても多く
それが 治るだけで 身体の軸が出来てきて勝手に余分な脂肪はとれて 

猫背の人は胸が開き肩が下がります。
お尻は、かなり上がります。
痩せる必要のない人も どんどん綺麗になります。

心には 本当に良い状況が訪れます。 
(科学的に 心と体は繋がってることが証明されています。 ) 
すると顔の表情が変わります。



うひゃー たった1回でまたまたかなり変化しましたよ。 

やっぱり姿勢ですね。 
外科的な手術が あるので その箇所が冷たくなっている場合があります。 
そこをかばうように 歪みに繋がり
不調を、生み出しています。 

そり腰 背中の歪み 外科的手術 骨盤の傾き 顎関節の歪み 心の不調 胸が開かず猫背 こちらは私が全て 経験して 治してきました。 
経験があるから 相手のことがわかります。 自分一人じゃ 治し方がわかりません。 一箇所に力が入ると そこに引っ張られるように 全身こわばります。 
自分の身体が1番の教科書です。 
私が生きてきたことが そのまま
誰かのためなる 日が来ました。 

なので自分の不調 コンプレックスを取りのぞくことは 周りの人を幸せにします。 


あなたも1度お試しください。 

美骨整体 オイルセラピー フット経絡セラピー ハンド経絡セラピー 
120分コースがオススメです。 

今なら120分12000円が  9000円で 受けられます。


✨✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨✨

MANO 旭川へ 行きます

9月22日 金曜日 旭川ヨガスタジオ 
アーカーシャ でハンドセラピーをします。 
1回30分 1500円 
お得です。 
ハンドなのに全身が緩んでいきます。

首や肩内臓も元気になります。
10時から 18時まで

ボディフローイング という 
不思議な整体 身体調律も受けられます。 
ぜひぜひお問い合わせください。 
私も 驚くほど身体が変わりました。 
私の先生に旭川の人たちにも 是非受けて頂きたいです。 
ボディフローイングと ハンドセラピー 受けてくださいね✨✨


たまに旭川から お客様が きてくださいます
久しぶりに行きます。 ✨
旭川の方お会い出来るのを楽しみにしております

またお友達 ご親戚などにも 
お知らせいただけると嬉しいです✨✨