2017年8月25日金曜日

ブライダルコース

本日 ブライダルコース3回目 

報告記事です。 


1ヶ月に3回来ていただきます。
ご本人も私もビックリするくらい 
奥の根深い 眠っていた 凝りが出てきました!
とれると同時に顎の歪みが とれましたよ! 
お顔がすごく変わった感じはお見せしたいのですが 顔出しNGですので 
ご自分が体験してみることをおすすめいたします。😘


骨盤とつながる 腰の深いところの凝りも今日出てきました! 


骨格がかわるので 寝て起きて次の日から 体が楽になるのを感じるそうです。
また1週間たつとさらに変化している


お尻 😳😳
お尻が消えた! ヒップアップは やはり
骨盤と腰です✨⬆️
背中の肩甲骨あたりの盛り上がりは長年の悩み
深層部分へ入っていきましたよー。 
これは3回目だから実現しました。 

 月に1.2度
通い キープしながらさらに 美しさを手に入れていきます✨ これからのますます綺麗に機嫌が良い状態でいることが 
良き人生へとつながります
とてもシンプル✨


普通にビキニが似合いそうな身体です。  
肩の盛り上がり が消えて 
腰のあたりは美しいラインが完成❤️
3回目で大変化です。 

私も お客様もびっくり😊😳
楽しいね! て 笑いあいましたよー。
ブライダルではなくても 特別な日に👍
特別ではなくても 思いきり変わりたい方へ

✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨✨

9月 9日 土曜日 
13:30〜 15:00 
円山エムシンク 夏の終わりヨガ
開催します。 
南1西24丁目 1-11 リードビル 3階
持ち物 ヨガマット 
費用 1500円 

男性大歓迎です。 
初心者の方大歓迎です。 

呼吸は潜在意識へアクセスしていく
唯一の手段 
呼吸と体の動きを連動させて 身も心もスッキリしましょう✨😃