2017年8月19日土曜日

ライブin エムシンク

昨日は 私が ヨガのレッスンをさせていただいている 
円山カフェスタジオ エムシンクで 
 
ライブがありました。 

ボーカルの方は 前にも紹介した、 
ハンドセラピーの のんたんです。 



すごくかっこ良くて 歌が心地良くて 胸に響いて 
悲しくなったり 嬉しくなったり 
懐かしくなったり 笑ったり 
泣いたり 

スタジオ全体が 包まれて 
優しい気持ちになれました。 


歌を聴きながら 
隣にいる人、 後ろにいる人も 
前にいる人も 
この スタジオでヨガをするようになって知り合った方々

そして 斜め前の方は 私が 
どん底にいるとき ずっと 
ただそばにいて 認めて 
そして 引き上げてくれた 

誰かの出会いが 全て今の私を作ってる。 

どんな出会いも 全て 
今と繋がってる。 


はじまると 猛スピードでここまで来た感じがした。 


なんだろうこの 家族じゃないのに 
家族より 家族みたいな安心感と 
深さと 

何者でもないのに 

私はやっぱり
 私で良かった。 


わー素敵な ライブだったなー。 ✨❤️😃