2017年8月5日土曜日

MANO 啓明店オープンします✨

本日は 楽しみな楽しみな 
カレーヨガ in チャンダマでした。 

何気なくはじめたカレーヨガ 

こんなに 楽しく 続けられるとは思ってもいませんでした。 


朝から感謝の気持ちが湧いてきました。 


店内もオシャレです。 


レッスンが始まると やっぱり みんなの集中力に圧倒される

場所の力もあると思います。 


今日はナスとチキンカレーです❤️

みんなで食べるカレーは美味しい✨😃❤️
沢山たくさん 笑いました。 

今日は男性の方も 二日酔いに負けずに参加してくれました。 

笑 

男性のヨギーが増えたら 
いいな✨🙏


そのあと 円山の南の方まで 
今日はエステのモデルもしてきました。 





みきさんです。😃✨❤️
とてもとてもお世話に、なってます。 
精神的にも。 すごく 繋がりの深さを感じます。 

なので、、?! 

全く 記憶がありません。 


全く記憶なくなるの初めて。 

みきさんは本当にヒーラーの手って感じです。 


背中が 本当に 綺麗になりました。 3日後くらいから 皮膚が変わってくるので  背中 出しまくりでヨガしてね👍と 
言われました✨✨

あー何よりすごく代謝が上がり
浮腫みがとれて 
気持ちよすぎでした。 


ブライダルの方にも良いです。 

日々のケアで 女性は内側から 輝いて 良いことを 引き寄せる身体になります。 


✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨✨

こちらのエステサロン  
藻岩山の麓 
とても静かで 気の流れが良く 
美骨整体 オイルセラピーを させて頂ける事になりました。 
白石方面までいらっしゃるのが遠い方や 
またこの素敵な場所で施術されたい方や
また みきさんに会いたい方

素敵な素敵な場所です。 

南13条 西23丁目
啓明バスターミナル 徒歩30秒
すぐ目の前です。 

是非ぜひ こちらでの施術も承っておりますので ご連絡ください。