2017年8月8日火曜日

MANOプロデュース美しい人Part2


ブライダルコースでお越しの Sさん

本日は3回目の施術を受けていただきました。 

2回目でもう、かなり姿勢や表情輪郭も変わってきておりましたが 

3回目 は さらに ご自分でも驚かれるくらいの美しさと変身😃✨


じゃん! 

顔だけでなく 体もメリハリボディへと
鎖骨まわり 首周りも 女性らしいラインです。 

笑顔が本当に可愛い。 

可愛いのが内側から 外側へ 出てきている感じでもあります。 


ビフォーアはこちら

たったひと月で 
本当の自分の姿を取り戻します。


二回目


ヘアメイク MANO


顎のラインが1番女性らしさがあらわれます。 
顎は 骨盤 股関節 そして背中首
体中の全ての骨格の最終地点

歪みやらなんやら いらないもの そぎ落としたら 
ただ楽な自分に戻るだけ。 

何もかも楽になります。 
例えば 
人間関係 環境 仕事 全部ね! 

ブライダルコースは1か月に 3回来ていただぎす。 (出来れば)
ブライダルは関係なく ただ美しさを引き出したいかた。 不調まるごとなくなり綺麗になりたい方。 
特別な日 そうじゃなくても毎日が特別な日。 

Sさん 

マッサージやヨガ後は 頭の中のごちゃごちゃした考えごとがなくなり 
スッキリすると いうことです。 

そう!それが これが大事。 


悩むくせ 罪悪感 責めるくせ 恨みつらみ 

顔は体だけでなく 全てをあらわすところ。 
なるべくハッピーでいたら良い! 

そして 
怒り 悲しみ 不安 恐れ 
これらは 出てきたら 包み隠さず出して流していい。 
流すことが大事だけど。ためないで。 
そうするとうまくなるから。 

感情は体の経絡と繋がっている。
とことんその感情を向き合い流せるようになると また 

笑顔が一つ増える