2017年9月19日火曜日

10回コース@ブライダルコース


MANO ブログご覧くださりありがとうございます。
心からご縁に感謝致します


MANOスクール 10月生 
沢山 の方に ご応募頂き ご質問頂き 
嬉しく思います。 


この美骨整体 オイルセラピーを学んでいただける方が一人でも増えるだけで 
多くの方の 幸せが 広がることを確信してます。 

それは時代が こんな時代だから。 

真実をみえない形に複雑化しようと
様々な問題に
体がついてこれず
悲鳴が聞こえる から。

本当は愛と平和だけで 
充分満たされてるはずの 
この体が心配や不安 恐怖 悲しみに毎日苛まられ 
たちあがれなくなってる 人を
たくさん見かけるから。


病院へ行く前に 
身近な人に触れてもらえたら 
少しほっとする

私たちの体は
1枚の大きな皮膚で覆われて

その皮膚全部で 空気を感じ 
相手を感じ 
環境を感じ
温度を感じ 

触れられたら
喜ぶのは当たり前。 ✨
皮膚が全神経とつながり
喜んでいく

その波動は 
自分自身に伝わります。 



ブライダルコースの3回目終了で 
さらに ご自身の気持ちの変化に気づいて 体の大きな変化に気づき
10回コースを希望下さった方もいます。 
10回 90000円 
1回が 15000円相当ですので 
数万円お得なのに 
どんどん 綺麗に しかも お尻があがり

娘のジーンズが ピッタリと S様 

めちゃくちゃカッコ良く 
お顔の表情から

幸福感が はみ出ておりました❤️笑



姿勢が整いつつ 日常の生活をしているだけで 運動がそれほど出来ずにいましたが

背中に薄く綺麗な筋肉が かっこ良くついてきました。 

姿勢が整い 生きてるだけで 
毎日綺麗な筋トレ 

まだ ジムは 行かないでね。😃↗️↗️

もっと美しく ❤️